ナシゴレン通信

インドネシアの最新グルメ情報をジョグジャカルタから発信します!

Yamie Panda

f:id:s-susie:20191114104242p:plain

インドネシア国内で大人気の中華料理チェーン・Yamie Panda
種類豊富なヌードルももちろんですが、チーズティーでも話題になってますね!

今日はそんなYamie Pandaの情報をお届けします。

店舗情報

Yamie Panda (Megatruh店)

値段 : Rp.25K~(約200円~)
営業時間:10:00am - 10:00pm
席数 : 約30席
支払い:  ---
#中華 #シューマイ #チーズティー #チェーン店

 

 

 

行ってみた感想

ジョグジャ市内にたくさん支店があります。日本でいうバーミヤン的な感じですかね、わかんないけど。
この記事で紹介しているのはUGMのキャンパス近くにあるMegatruh店です。

f:id:s-susie:20191119140925j:plain

OVO,Go-payなどのプロモーション

電子マネーのOVO, Go-payによるキャッシュバックをはじめ、色んなプロモがあるので上手に活用しましょう! 
テイクアウトやデリバリーも人気のようです。

f:id:s-susie:20191119141222j:plain

基本の麺には Asin(塩味)と Manis(甘い)の2種類の味があります。

私はManisの鳥そぼろとバクソーが乗っているものにしました。塩気と麺の甘さがちょうどいい!癖になります。

店内には薬味コーナーのような感じで、サンバルや各種ソースが置いてあります。お好みで味の変化を楽しみましょう!

私はお昼ごはんに麺のS(小)で適量でしたが、K(大) にしたりシュウマイや餃子をプラスして、しっかり食べることもできます!やっぱ中華のお店だから、シュウマイが美味しい。

それと、Yamie Pandaといえば麺以上に話題なのがチーズティー

ミルクティーの上にフォーム状のチーズクリームがトッピングされた新感覚ドリンク。
日本でもタピオカの次に来る、と言われてるんだとか…。

まだ私も試したことないので、帰る前に絶対買おう~!日本の1/3くらいの価格で買えますからね!

メニュー

f:id:s-susie:20191119143656j:plain

f:id:s-susie:20191119143703j:plainf:id:s-susie:20191119143708j:plain

ここもおすすめ

Yamie Panda MegatruhからJl. Kariulangへ向かう並びにも、おススメのお店があります。ぜひチェックしてみてください~!

goreng.sayakanari.com